5 ESSENTIAL ELEMENTS FOR ダッチワイフ

5 Essential Elements For ダッチワイフ

5 Essential Elements For ダッチワイフ

Blog Article

ラブドールの身体を触れば分かりますが、骨格となる部分はかなり丈夫なので、よっぽどのことがない限り破損することはないとは思います。

ラブドールを買ってみたいあなたのために、実際に購入してみた私がオススメドールや扱い方をお伝えします。

村人と警官が強力して引き上げて分かったのは、女性の遺体ではなくリアルなラブドールであるという事[参照]。

138cmでこのおっぱいの大きさ。私はある程度大きなおっぱいが好きなのですが、公式ページにはバスト64cmとあったのでもしかすると小さいんじゃないか?

また、付属でついてくるベビーパウダーを塗ってあげると、サラサラに保つことができます。

頭の部分が装着式と知らず、首から上がなかったことに非常に焦りました。

○○製ってなに?ラブドールのメーカー・ブランドの特徴や違いをまとめてみた

もちろんエッチなプレイも可能で、膣の深さは18cmでアナルは17cmと両方楽しむ事が可能。もちろんオーダーメイドタイプで購入後に細かいカスタムが出来るようになります。

ダッチワイフと呼ばれていた頃はエアクッション式の人形を膨らまして楽しむ事が主でした。

実際にまだダッチワイフの呼び方が主流であった時代から開発を続けているオリエント工業のラブドールは以下のような部分のオーダーメイド開発が可能。

ロリコン趣向の男性や、人妻じゃないと興奮出来ない人、また日本人の体形では満足出来ないのでグラマラスな欧米女性体形を好むケース。

てな感じで、ラブドール初心者である私が初めてラブドールを購入したときは感動を覚えました。

トルソーラブドール オナホール ミニラブドール 男性ラブドール ラブドールえろ 下半身ラブドール リアルメイクラブドール 軽量ラブドール 価格で選ぶ

後から調べて分かったことなのですが、ローションを塗ったり、消毒や洗浄をせずにラブドールを使用したことが原因だったようです。

Report this page